| クエスト(依頼)が来ません。 |
| Bluedream_tri | 08/02/28 19:58 |
はじめまして(?)、知識王初書き込みなんですが、昨日マビノギを始めました。
タイトルの通り、クエストが来ません。
種族は人間で、ウルラ(ティルコネイル)から始めました。ケルラベースキャンプ(だっけ?)には一度も行っていません。
どなたか、どうすれば次のクエストが来るのか教えてください。(自己解決するかもしれません><)
ちなみに、レベルは11です。
↓追加↓
えと、『危機を逃れるトレイシー流の方法』クリアしました。今何もクエスト受けていません。
えと、解決しました!
わざわざ回答してくれてありがとうございました><
| 檜原瑞生_mar 様の答え |
| 檜原瑞生_mar | 08/02/28 20:31 |
ちがったらすいません
私の場合は基本的にレベルアップした時にクエストが届きました。
とりあえずレベルアップしてみては?
後、既に確認済みかも知れませんが、クエストの欄を見てみては?
意外と届いてるのに気づいてなかったりしたりしますよ
| Bluedream_tri 様の答え |
| Bluedream_tri | 08/02/28 20:44 |
すみません、12Lvになったら新しいクエスト届きました!
こんな質問に回答してくれてありがとうございました><
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7274 | |||
| 9100 | |||
| 9707 | |||
| 12658 | |||
| 9710 | |||
| 6460 | |||
| 9888 | |||
| 7369 | |||
| 20248 | |||
| 8454 | |||
| 6733 | |||
| 12936 | |||
| 10543 | |||
| +1 | 17247 | ||
| 10343 | |||
| 13257 | |||
| 8135 | |||
| 6926 | |||
| 34044 | |||
| 10401 |