| 「NPCティンに会え」について。 |
| 洋一_mar | 08/02/15 22:07 |
ティンに会って、初心者クエスト全部終わらせたのに、
「ナオの言うとおり、ティンに会った方が良い」
みたいなメッセージが出て、村に入れません。
助けてください;
| リナム 様の答え |
| リナム | 08/02/15 22:12 |
初心者ダンジョンの外に居る方のティンに話しかけ、「アイリ」を受け取れば村にいけるはずです。
| エメラ_cic 様の答え |
| エメラ_cic | 08/06/29 19:21 |
わたしも、初めてやったときは迷いました・・・。
クエストを終わらせたら、辺りをちょっとうろうろして探索したくださいw
かならずどこかにティンがいるはずです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9387 | |||
| 7564 | |||
| 13022 | |||
| 8504 | |||
| 7974 | |||
| 10277 | |||
| 15303 | |||
| 6028 | |||
| 11311 | |||
| 11912 | |||
| 17295 | |||
| 11297 | |||
| +1 | 7545 | ||
| 9540 | |||
| 10199 | |||
| 9885 | |||
| +5 | 11302 | ||
| 10223 | |||
| 8950 | |||
| 8847 |