| 環境設定の方法 ログインの前に設定を変えたい |
| そらりす_tar | 05/04/12 01:51 |
ログインした後のゲーム内での環境設定を変えてしまったら、画面が真っ黒になり
フリーズしてしまいました。
解像度840から1024に変え、フルスクリーンに変更した結果です
それまで、840の解像度、ウィンドウモードで普通に動いていたのですが
変更した結果ブラックアウトを起こし、その後スタートの画面からスタートボタンを押すとブラックアウトし
この環境ではマビノギができないというメッセージがでてしまうようになりました。
何度も再インストールを行ったのですが、同じ結果になりました。
今までは動いていたので、解像度を低く、ウィンドウモードならば動くとおもうのですが、
環境設定をするログイン後の画面まで到達できないので、
ログインして、ゲームを始める前に設定を変える方法はあるのでしょうか?
どうか、よろしくお願いします。
|
|
西風 | マビノギのインストールフォルダ内に「default.reg」があるので、それを実行してみて下さい。 05/04/12 02:27 |
|
|
西風 | 解決できてよかったです^^ 05/04/12 02:38 |
| そらりす_tar 様の答え |
| そらりす_tar | 05/04/12 02:36 |
ありがとうございました。
無事実行して元の通りになりました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16570 | ||
| 11781 | |||
| +2 | 14645 | ||
| 12873 | |||
| 11487 | |||
| +4 | 14981 | ||
インストール ,起動 環境設定の方法 ログインの前に設定を変えたい +2 |
8763 | ||
| +3 | 15115 | ||
| +8 | 18199 | ||
| +2 | 13040 | ||
| +1 | 15635 | ||
| +3 | 12244 | ||
| +1 | 15444 | ||
| +9 | 9966 | ||
| +4 | 10494 | ||
戦闘 CTRLクリックで既存ターゲット優先にした場合の、ターゲット解除方法について +3 |
16113 | ||
| +12 | 9805 | ||
| +6 | 13338 | ||
| +8 | 13587 | ||
| +9 | 10170 |