| ウェブマネーとNEXONポイントについて。 |
| 悠奈 | 08/02/07 07:30 |
以前ウェブマネーを使用してたのですが、最近コンビニでNEXONポイントを購入して課金しました。
NEXONポイントわ表示されてるのに、カード購入画面とかには表示されません。
ウェブマネーとNEXONポイントは一緒に使えないのでしょうか?
| 四面楚歌 様の答え |
| 四面楚歌 | 08/02/07 08:43 |
ウェブマネーとネクソンポイントは取り扱っている会社が違います。
http://www.webmoney.co.jp/ (ウェブマネー株式会社)
ウェブマネーに関してはコードを入力する際、決済メールを指定されたアドレスに送信するサービス
があるのでそこで使用履歴などを確認してください。
チャージ方法は違いますが、一緒に使えます
ただし、ジャージするIDを間違えないように。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9985 | |||
| 7491 | |||
| 7574 | |||
| +1 | 8512 | ||
| 7685 | |||
| 12733 | |||
| 10141 | |||
| 9190 | |||
| 8976 | |||
| 9804 | |||
| 13823 | |||
| 10943 | |||
| 10425 | |||
| 7815 | |||
| 8518 | |||
| +1 | 7537 | ||
| 12392 | |||
| 7440 | |||
| 8645 | |||
| 8184 |