| バレンタインイベント |
| ゆりぇ | 08/02/05 14:50 |
最終的にクリステルから「チョコ」を貰って、食べてみたのですが・・・
何も変化ナシ (´;ω;`)
使用方法間違っていたのでしょうか? (´;ω;`)
| wanko_mor 様の答え |
| wanko_mor | 08/02/05 15:17 |
サッキュンの服の事でしたら取得したキーワード「クリステルのお礼」
でクリステルに話してみてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9979 | |||
| 7491 | |||
| 7574 | |||
| +1 | 8512 | ||
| 7683 | |||
| 12733 | |||
| 10137 | |||
| 9188 | |||
| 8972 | |||
| 9804 | |||
| 13821 | |||
| 10940 | |||
| 10425 | |||
| 7815 | |||
| 8511 | |||
| +1 | 7537 | ||
| 12388 | |||
| 7440 | |||
| 8634 | |||
| 8184 |