| 音楽の作り方 |
| シュグ_cic | 08/02/05 11:56 |
音楽って、どうやって作曲するんですか^?^?![]()
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/02/05 12:27 |
| Whitewind 様の答え |
| Whitewind | 08/02/06 16:33 |
まず、楽譜屋さんで白紙の楽譜を購入する。
大き目の書店なんかでも売っているかもしれない。
そして文房具屋で鉛筆と消しゴムを購入する。
鉛筆を持って、自分のセンスとイメージを頼りに音符を書き連ねてゆくと良い。
より良いものを創るために、音楽理論を身に付けるのも良いだろう。
久石譲を目指して、頑張ってくれ。
| 答えの出所 | (´Д`;) |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9977 | |||
| 7491 | |||
| 7572 | |||
| +1 | 8512 | ||
| 7683 | |||
| 12733 | |||
| 10137 | |||
| 9179 | |||
| 8968 | |||
| 9804 | |||
| 13819 | |||
| 10940 | |||
| 10425 | |||
| 7813 | |||
| 8511 | |||
| +1 | 7537 | ||
| 12384 | |||
| 7438 | |||
| 8624 | |||
| 8182 |