| サブマスター |
| みヵ | 08/01/31 17:59 |
サブギルドマスターは課金しないとなれないんですか?
| トウゲさん 様の答え |
| トウゲさん | 08/01/31 18:31 |
いいえ、ギルドマスターが任命すれば、無課金でもなれますよー
私も一時期そうでした。
| 答えの出所 | 自己体験 |
| みヵ 様の答え |
| みヵ | 08/02/10 13:07 |
ありがとうございました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9407 | |||
| +2 | 9405 | ||
| 9404 | |||
| +7 | 9404 | ||
| +7 | 9403 | ||
| +4 | 9402 | ||
| +2 | 9402 | ||
| +7 | 9401 | ||
| +1 | 9401 | ||
| +4 | 9400 | ||
| +1 | 9399 | ||
| 9399 | |||
| +1 | 9399 | ||
| +1 | 9398 | ||
| 9398 | |||
| 9398 | |||
| +1 | 9396 | ||
| +4 | 9395 | ||
| 9395 | |||
| +2 | 9395 |