| ゲームが起動できない。 |
| 久凪_cic | 08/01/26 00:17 |
『Clientが原因でESL.DLLにエラーが発生しました。
Clientは終了します。
問題が解決しない場合は、コンピュータを再起動してください。』
とメッセージが出て、再起動したのですが、また同じのが出るんですが、どうすればいいのでしょう・・・。
OSはWINDOWSのMEなんですが・・・。
| ユニノース 様の答え |
| ユニノース | 08/01/26 00:26 |
Meは既にマビの動作対象から外されています。
以下のリンクにてマビの動作条件をよく確認のこと。
http://www.mabinogi.jp/5th/2_start.asp
| 答えの出所 | OSを変更してもマビが必ず出来る保障はありません |
| スリーピー_rua 様の答え |
| スリーピー_rua | 08/01/26 00:37 |
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?num=4704&bbs_mode=view
一応こちらをみてスペックを書いてみてはどうでしょう
動作対象から外れていても動く場合も多いです
別の原因も可能性ありますし
こういう質問でスペックなしでしても誰も回答してくれないですよぅ・・・というか回答のしようがないんでしょうきっと
| 答えの出所 | 前の質問とか |
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/01/26 14:03 |
ESL、ESL・・・似たようなのが昔あったなぁと思って探してみた
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=10880&list_mode=all&level_mode=2&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC&page=1
上記スレの方もスペック不足が原因でしたが。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 16330 | |||
| +3 | 16329 | ||
| +1 | 16329 | ||
| +1 | 16329 | ||
| +9 | 16329 | ||
| 16328 | |||
| +2 | 16328 | ||
| +3 | 16327 | ||
ユーザーサポート 夏休み特典のキャラクターカードがきません、という質問メールの回答が1ヶ月以上きません +8 |
16325 | ||
| +2 | 16324 | ||
| +1 | 16324 | ||
| +2 | 16322 | ||
| 16322 | |||
| +1 | 16322 | ||
インストール ,起動 ゲーミングノート、これでどのくらい動きますか? +2 |
16321 | ||
インストール ,起動 友達がマビノギを起動できなくて困っています +3 |
16321 | ||
| +1 | 16319 | ||
| +4 | 16318 | ||
| +2 | 16318 | ||
| 16318 |