| マビ起動中にスタンバイ |
| 創世神_tri | 08/01/22 19:28 |
自分は親の仕事の都合上一日に起動できるマビの時間が限られていまして、
露天放置や放置釣りができないのです。
そこで思ったのが
マビを起動したままスタンバイモードにするとマビ内のデータはどうなるのでしょうか?
スタンバイしたら強制的にログアウトするのか、
それとも現状維持か・・・
試しにやってみてデータやPCがふっとぶのもアレですし・・・
PCにはあまり詳しくないので詳細キボンです。
| 御劔ほたる 様の答え |
| 御劔ほたる | 08/01/22 19:43 |
マビをやっている途中で電源を落としたのと同じ状態になりますb
| 創世神_tri 様の答え |
| 創世神_tri | 08/01/22 20:22 |
やはりそういう事になるんですか・・・
放置釣りや露天放置はあきらめますです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8656 | |||
| 8656 | |||
| 8656 | |||
| +11 | 8655 | ||
| +6 | 8655 | ||
料金 ネットカフェでFantasyLifeClubは必要なのでしょうか? +5 |
8655 | ||
| +5 | 8654 | ||
| 8654 | |||
| +2 | 8654 | ||
| +4 | 8653 | ||
| +2 | 8653 | ||
| 8652 | |||
| +3 | 8652 | ||
| +1 | 8652 | ||
| 8651 | |||
| 8651 | |||
| +1 | 8650 | ||
| +2 | 8650 | ||
| +1 | 8649 | ||
| +2 | 8648 |