| ゴブリン部屋 |
| ロウエン_rua | 05/04/11 18:26 |
キアDやバリDに出てくるゴブリンとアーチャーゴブリンの組み合わせをソロで殲滅するいい立ち回り方ってないでしょうか?鉱石採集で苦労しているので・・・
|
|
ロウエン_rua | すいません気づきませんでした・・・情報どうもです 05/04/11 19:51 |
| Satori_tar 様の答え |
| Satori_tar | 05/04/11 18:35 |
すぐ下のスレッドの
[戦闘]弓を使う敵への対策方法 (ゴブリンアーチャー等)
の方に良い戦法が載ってますのでそちらを参照すると良いですよー。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13635 | |||
その他 この環境でマビノギをさくさく遊ぶことは可能でしょうか +25 |
13635 | ||
| +6 | 13634 | ||
| +25 | 13634 | ||
| +2 | 13634 | ||
インストール ,起動 パソコンを最初からにしたらログイんできなくなりました・・・ +2 |
13634 | ||
| +3 | 13632 | ||
| 13632 | |||
| +4 | 13631 | ||
| +4 | 13630 | ||
| +7 | 13629 | ||
| +7 | 13626 | ||
| +6 | 13625 | ||
| +1 | 13625 | ||
| +2 | 13624 | ||
インストール ,起動 ゲーム内のショップが正しく表示されない +4 |
13622 | ||
| +8 | 13622 | ||
| +2 | 13621 | ||
| 13620 | |||
| +1 | 13620 |