| どうしてこんなメッセージが出るのでしょうか? |
| フライ_tar | 05/04/11 16:51 |
何所に書けばいいか分からなかったのでこちらに書かさせていただきました。マビノギを終了させようとすると、「いまマビノギを終了すると〇〇Gと〇〇EXPが失われます」と出ます。これは何故でしょうか?教えてください。
|
|
みやびしゅん | 補足ですが、おそらく戦闘中にログアウトされるのを防ぐための処置でしょう。 ログアウト前に戦闘を行なったりしてませんか? 05/04/11 17:32 |
|
|
フライ_tar | rainさんとみやびしゃんさんの言うとおり少し前に戦闘をしていました。分かりやすく教えてくださってありがとうございます。 05/04/11 18:25 |
| rain_mar 様の答え |
| rain_mar | 05/04/11 16:57 |
『○秒後には~』、と言うメッセージも入っていませんでしたか?
終わる前まで狩っていた敵の経験値等が、記録される前にログアウトしようとすると、起こる現象だと思われます。
『○秒後』まで待てば、ペナルティ無しでログアウトできますよ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 15714 | ||
| +1 | 13651 | ||
| 13472 | |||
| +1 | 10668 | ||
| +5 | 10935 | ||
| +1 | 10799 | ||
| +1 | 7536 | ||
| +2 | 8079 | ||
| +1 | 9510 | ||
| +2 | 12887 | ||
| +2 | 10434 | ||
| +10 | 11692 | ||
| +5 | 12328 | ||
| +1 | 8096 | ||
| +2 | 10980 | ||
| 18727 | |||
| +3 | 10713 | ||
| +1 | 9219 | ||
| +14 | 23287 | ||
| 10553 |