| クリスマスイベントの雪ダルマ位置と雪のとり方 |
| pal | 07/12/14 08:31 |
12月13日(木)メンテナンス後から
12月27日(木)のクリスマスイベントの
雪ダルマの位置(ピシス地方のどの辺り?)と
雪のとり方を教えてください。
| スプリット_cic 様の答え |
| スプリット_cic | 07/12/14 09:54 |
kokusho (12/13, 22:12)
クリスマスの飾り、雪のかたまりはハンディクラフトで作れます。
クリスマスの飾りは太い糸×1、小さい玉×5、木の枝×5、釘×5。
雪のかたまりは雪×5。
雪のかたまりに必要な雪は雪ダルマの元を素手でクリック。
チャンネル6、7、8は14日の夜から。
雪ダルマの元は分かりにくいですが、雪がとれるかたまりより少し大きい雪のかたまりです。
ジャイアントガードがいる辺りの坂の下り始めたところにあります。
何十個あげても一向に成長しませんが、頑張りましょう。
雪ダルマやツリーは、チャンネル毎に違うものです。
(紅葉イベントのときと同じく)
自分が1つでも捧げれば多分参加したことになると思われます。
| 答えの出所 | 自由掲示板よりコピペ |
| pal 様の答え |
| pal | 07/12/14 14:10 |
ジャイアントガードがいる坂を下がり始めたところは
東側出口とバレスマナトンネル近くの出口がありましたが
バレスマナトンネル近くの出口でした。
情報提供ありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12033 | |||
| 17326 | |||
| 5586 | |||
| 11517 | |||
| 16329 | |||
| 7035 | |||
| 8055 | |||
| 7264 | |||
| +4 | 7786 | ||
| 11369 | |||
| 10710 | |||
| 12363 | |||
| +2 | 15899 | ||
| 18447 | |||
| 14914 | |||
| 9533 | |||
| 6585 | |||
| 8420 | |||
| 8104 | |||
| 12645 |