| G1の通行証等で入るダンジョンで・・・ |
| ドリフト侍 | 07/12/02 19:31 |
パーティーで入って一人が一度落とされたら、残ったパーティーの人と同じダンジョンには入れないのでしょうか?
同じ通行証を落として再入したのですが、ダンジョンルームの鍵は全て閉まっており、上に流れるテロップを見ても自分しかダンジョン内にいないようで・・・
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 07/12/02 19:41 |
>パーティーで入って一人が一度落とされたら、残ったパーティーの人と同じダンジョンには入れないのでしょうか?
YES
通行証を用いて作ったダンジョンは状況に関わらず全て別々のダンジョンになり、何らかの理由で一度出てしまうと再合流はできません
どうしても再合流したければ、ダンジョン内のメンバー全員が出てきてもらって、あらためて全員で突入するしかありません
| ドリフト侍 様の答え |
| ドリフト侍 | 07/12/02 19:48 |
そうですか・・・(;;)
落とされにくい軽い時間帯を狙うしかないのですね・・・
御回答ありがとうございましたm(_ _)m
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8803 | ||
| 8802 | |||
インストール ,起動 Gefoece4 MXシリーズの変な色表示について(ご参考に) +5 |
8802 | ||
| +3 | 8801 | ||
| 8801 | |||
| +1 | 8801 | ||
| +5 | 8801 | ||
| 8799 | |||
| +3 | 8798 | ||
| +1 | 8797 | ||
| +8 | 8797 | ||
| +2 | 8797 | ||
| +4 | 8796 | ||
| +1 | 8795 | ||
| 8795 | |||
| +2 | 8794 | ||
| +3 | 8793 | ||
| +5 | 8793 | ||
| 8792 | |||
| +1 | 8792 |