| プレゼントについて |
| ノミ_tri | 07/11/12 18:56 |
ハンゲームからネクソンのほうペットカードや、キャラクターカードはプレゼントできるのでしょうか。
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 07/11/12 21:25 |
自由掲示板にその関係の書き込みがありました。
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=49485999&num=49486&bc=10&list_mode=all&svrname=&key=title&word=%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B2&page=1
ハンゲIDとマビノギIDの間ではプレゼントは不可のようです。
| 答えの出所 | 自由掲示板 |
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 07/11/12 20:54 |
やってみないことには分かりませんが、ここで聞くよりネクソンに問い合わせた方が早いでしょう。
| ユニノース 様の答え |
| ユニノース | 07/11/12 21:01 |
ハンゲーム側のマビノギIDではマビ公式HPにカキコが出来ないことを考えると、無理なのでは?
| 答えの出所 | 推測 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 7827 | ||
| +1 | 7818 | ||
| +5 | 7813 | ||
| 7802 | |||
| 7802 | |||
| 7796 | |||
| +3 | 7792 | ||
| 7789 | |||
| +1 | 7770 | ||
| +2 | 7764 | ||
| +3 | 7752 | ||
| 7750 | |||
| +5 | 7739 | ||
| +2 | 7704 | ||
| +1 | 7701 | ||
| +2 | 7684 | ||
| 7681 | |||
| 7676 | |||
| 7659 | |||
| 7650 |