| レベルが下がる事はありますか? |
| 超ベジータ_tri | 07/10/27 19:18 |
経験値がマイナスになると、今度は赤いバーが減っていくようなのですが経験値-100%になってこのバーがなくなったら今度はレベルが下がったりするんでしょうか?
| NON 様の答え |
| NON | 07/10/27 19:39 |
経験値が下がる事によってレベルが下がることはありません(恐らくレベルアップ時のAP稼ぎを防ぐ為でしょう)。経験値が-100パーセントになるとそれより経験値が減ることもありません。(ただしフィールドのその場で起きるという選択肢が使えなくなります
レベルが下がるのは転生ぐらいです
| ギロム_rua 様の答え |
| ギロム_rua | 07/10/27 21:23 |
経験値は-100以下にはならないですよ。
決してレベルは下がらないです。大丈夫ですよぉ。
| 答えの出所 | レベルは下がらない( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー |
| 超ベジータ_tri 様の答え |
| 超ベジータ_tri | 07/11/01 02:36 |
ありがとうございました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7591 | |||
| +1 | 7586 | ||
| +4 | 7586 | ||
| +6 | 7586 | ||
| 7585 | |||
| +1 | 7585 | ||
| 7584 | |||
| 7583 | |||
| +5 | 7581 | ||
| +5 | 7581 | ||
| +4 | 7580 | ||
| +2 | 7577 | ||
| +5 | 7575 | ||
| +2 | 7575 | ||
| +1 | 7575 | ||
| +3 | 7574 | ||
| 7574 | |||
| 7572 | |||
ホームページ 掲示板にカキコミしていない方のアバターを見ることは可能ですか? +1 |
7572 | ||
| 7569 |