| 細麺て |
| 水光_tri | 07/10/23 20:04 |
使う料理ってまだ実装されてないんですかねえ。
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 07/10/23 20:10 |
G7現在もまだ未実装の模様。
太麺は2種類の応用メニューがあるんですけどね。
| 水光_tri 様の答え |
| 水光_tri | 07/11/01 00:10 |
ありがとうございます。
ラーメンのバリエーションとか欲しいですね><;
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10082 | ||
| 10080 | |||
| +2 | 10080 | ||
| +15 | 10079 | ||
| +3 | 10078 | ||
| +2 | 10078 | ||
| +10 | 10078 | ||
| +1 | 10077 | ||
| +6 | 10076 | ||
| 10075 | |||
| +5 | 10075 | ||
| +2 | 10075 | ||
| +2 | 10075 | ||
| 10074 | |||
| 10074 | |||
| +3 | 10073 | ||
| +1 | 10073 | ||
| +1 | 10073 | ||
| 10072 | |||
| +2 | 10071 |