| 作曲EからDに上げるのに・・・ |
| 雫姫_mar | 05/04/10 13:44 |
作曲をEからDへ上げるのにトレーニングがまだ終わっておらず上げられなくて
本を探しても見つからず上げられないのですがトレーニングを完了するためには
何をすればいいんですか?![]()
| みやびしゅん 様の答え |
| みやびしゅん | 05/04/10 13:47 |
本を読むんですよ。
アイラが販売しているへレンヌと学ぶ作曲教室を買ってください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 10482 | ||
| +2 | 15366 | ||
| +3 | 9400 | ||
| +4 | 8941 | ||
| +5 | 14145 | ||
| +11 | 12655 | ||
| 9036 | |||
| +9 | 10228 | ||
| +1 | 12544 | ||
| +5 | 12056 | ||
| 10228 | |||
| +1 | 14760 | ||
| +2 | 14260 | ||
| +6 | 11589 | ||
| 9111 | |||
| 8080 | |||
| +1 | 15179 | ||
| +2 | 9449 | ||
| +3 | 10320 | ||
| +1 | 10117 |