| イカダでのドリフトって・・・ |
| イリシェス | 07/10/12 00:43 |
イカダでドリフトができると聞いたんですが、
本当にそんなことが可能なんでしょうか?
もし可能ならどうすればできるのでしょうか?
回答お願いします…
| カセトノテ改 様の答え |
| カセトノテ改 | 07/10/12 02:02 |
船の運転中、ドリフトは禁止です。
| 答えの出所 | クルクレの住人 |
| hiromu00 様の答え |
| hiromu00 | 07/12/10 18:19 |
滝に行くほうの最後の原住民を
過ぎたところでおもいっきり
右に舵を切ると
地面に乗り上げる…
だから禁止
| 答えの出所 | 実体験 過去に4回成功 おためしあれ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10237 | ||
| +4 | 9942 | ||
| 8610 | |||
| 8256 | |||
| 7892 | |||
| 5905 | |||
| +10 | 20702 | ||
| +2 | 14239 | ||
| +5 | 13016 | ||
| +1 | 11926 | ||
| +3 | 44194 | ||
| +4 | 36097 | ||
| 30331 | |||
| +1 | 26397 | ||
| +1 | 25377 | ||
| +12 | 17619 | ||
| 16624 | |||
| +1 | 16545 | ||
| 15777 | |||
| +2 | 15556 |