| マビノギウインドウを最小化したあと復帰したとき |
| 豊作_tar | 05/04/10 11:50 |
人のタイトル、名前などなどが?????と表示されたりするんですが
これはいわゆる仕様なんでしょうか
ほかの環境でも起こるのか確認はできてないのですが、
ウインドウモードを使わない当方としては結構致命的。゚(゚´Д`゚)゚。
(といってもしばらく歩いてると直るのですが)
もし回避方法があるのならば教えていただけると助かります
あと他の環境でも起こるかどうか試していただいて
その結果をコメントしてくれるとありがたいです
|
|
豊作_tar | ありがとうございます 05/04/10 15:52 |
|
|
軟弱ん | 酷すぎる、フィアード中級ボス前なのに、最小化したら、画面が表示されません!! 07/12/20 07:31 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/04/10 12:40 |
4/7のメンテナンス後、新たに発生したバグです。
修正を待ちましょう。
| 答えの出所 | http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=963&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=4&d |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9803 | |||
| +4 | 22346 | ||
| +2 | 12011 | ||
| +1 | 9292 | ||
| 9410 | |||
| +3 | 18494 | ||
| +2 | 14569 | ||
| +2 | 8776 | ||
| +10 | 16045 | ||
| +7 | 13348 | ||
| +3 | 18068 | ||
| +3 | 13193 | ||
| +2 | 14505 | ||
| 12057 | |||
| +1 | 13012 | ||
| +4 | 13065 | ||
演奏 [作曲]楽譜の3連譜と6連譜の表現方法がわからない・・・ +11 |
11554 | ||
| +4 | 9512 | ||
| +5 | 10867 | ||
| +1 | 14950 |