| アイテムの自動取得 |
| なおきち_mor | 07/09/22 17:25 |
って、シュートカットキーなどありますか?
画面を大きくしていると、落ちてるアイテムが小さすぎて、クリックしにくいのです(;;
| アンリマユ 様の答え |
| アンリマユ | 07/09/22 17:44 |
キーボード左側の[ALT]を押すと文字が反転表示されて拾いやすくなります
説明しにくいけど、文章をマウスとかでドラッグ選択したときみたいな感じ・・・?
その状態のアイテム名をクリックすれば拾えますよっ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12217 | |||
| 12214 | |||
| 12211 | |||
| +1 | 12209 | ||
| +2 | 12190 | ||
| +1 | 12189 | ||
| +1 | 12169 | ||
| 12168 | |||
| 12160 | |||
| 12155 | |||
| +4 | 12145 | ||
| +3 | 12143 | ||
| +9 | 12137 | ||
| +2 | 12133 | ||
| +5 | 12129 | ||
| +1 | 12104 | ||
| +1 | 12091 | ||
| 12089 | |||
| +2 | 12067 | ||
| +1 | 12055 |