| あまり人がいない巨大ボス |
| 飛ぶブーン | 07/09/05 19:00 |
イフリートが出現したので行ってみると、
ギルドで集まって狩っているようでした。
そんなところでこんな無関係な僕が狩っていいんでしょうか?
| オルヴィエ 様の答え |
| オルヴィエ | 07/09/05 19:36 |
巨大ボスはみんなのものです。
大人数でよってたかって、フルボッコして倒すものです。
知らない人だらけだろうが、かまわず混ざって一緒に戦いましょう!
| 答えの出所 | 中には文句を言う輩もいるようですが・・・気にしたらダメ>< |
| 楡芽 様の答え |
| 楡芽 | 07/09/05 19:11 |
大丈夫。
| 蒼翠_cic 様の答え |
| 蒼翠_cic | 07/09/05 21:45 |
でもそうやって気を使える事は良い事ですb
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +11 | 16665 | ||
| 16607 | |||
| +3 | 16587 | ||
アイテム スキルアントレインカプセル (AdP第4弾)(追記) +4 |
16545 | ||
| 16445 | |||
| +5 | 16433 | ||
| 16342 | |||
| +1 | 16274 | ||
| 16220 | |||
| +2 | 16211 | ||
| 16175 | |||
| +1 | 16121 | ||
| +7 | 15765 | ||
| +2 | 15722 | ||
| +4 | 15721 | ||
| +2 | 15682 | ||
| +1 | 15551 | ||
| +6 | 15390 | ||
| 15028 | |||
| 14932 |