| 黒オオカミ10匹退治 |
| アムリア_cic | 07/09/05 13:42 |
と、いうクエストをいただいたのですが、
キアダンジョンへ行く道の途中にいると
クエストロールには書かれているんですけど、
その黒オオカミがどこにいっても見当たらないんです。
どの辺りにいらっしゃるんでしょうか・・・?
| NON 様の答え |
| NON | 07/09/05 13:54 |
キアダンジョンへ行く途中にUの字(Vかな?)に曲がっている所が無かったでしょうか?
そこに1本だけリンゴの木がありその周辺に黒オオカミがうろちょろしていたかと思いますが…(範囲が狭いのがなんともねぇ…
| アムリア_cic 様の答え |
| アムリア_cic | 07/09/05 14:01 |
ありがとうございます!!無事見つかりました!!!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15295 | ||
| +3 | 15295 | ||
| +3 | 15294 | ||
| +6 | 15293 | ||
| +4 | 15292 | ||
| 15291 | |||
| 15290 | |||
| +9 | 15289 | ||
| +3 | 15288 | ||
| 15288 | |||
| +1 | 15288 | ||
| +2 | 15287 | ||
| 15287 | |||
| 15287 | |||
| +4 | 15286 | ||
| +2 | 15286 | ||
| +10 | 15285 | ||
| 15285 | |||
| +2 | 15283 | ||
| +5 | 15280 |