| ナオサポに課金してないのに… |
| 月夜野蛍 | 07/08/30 18:17 |
今日からサブのキャラを育てることにしたのですが、
イリアに到着した途端右下に緊急脱出爆弾Bのマークが現れました。
「ナオのサポート」のページを見てみたら、
2007/09/06 17:55:44 と表示されていました。
メインもサブもナオサポに課金した覚えは全くありません。
これは何かの不具合なのでしょうか?
| 所縁_rua 様の答え |
| 所縁_rua | 07/08/30 18:36 |
ナオサポ期限からみて、新規IDを取られたのではないでしょうか。
新規IDに「ナオのサポート」が無料で7日間付与されるように
なりました。
●メインストリームのG1が無料でプレイできるようになりました。
ただし、G1スキップは「ファンタジーライフクラブ」「エクストラストレージ」
「ナオのサポート」「アドバンスドプレイ」のいずれかの購入が必要です。
また、ID作成後7日間は上記サービスの購入に関わらず、
G1スキップができなくなりました。
| 答えの出所 | お知らせより |
| 月夜野蛍 様の答え |
| 月夜野蛍 | 07/08/30 18:42 |
ご回答ありがとうございます。
新規IDでメインとサブを作りました;;
新規IDにナオサポが付いてくるとは知らずこのような質問をしてしまってすみませんでした。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8912 | ||
| 8912 | |||
| 8912 | |||
| 8909 | |||
| +2 | 8909 | ||
| +2 | 8908 | ||
| +1 | 8908 | ||
| +9 | 8907 | ||
| 8907 | |||
| +8 | 8906 | ||
| +2 | 8906 | ||
| +1 | 8906 | ||
| +8 | 8905 | ||
| 8904 | |||
| +3 | 8902 | ||
| +4 | 8902 | ||
| 8902 | |||
| +1 | 8901 | ||
| +6 | 8901 | ||
| +2 | 8901 |