コンビニ決済 |
soumakojiro | 07/08/18 13:50 |
サンクスで決済を行ったのですが、1時間以上たっても課金ならずさらにレシートの番号に電話したところ、本日の業務は終了しましたという言葉。
ちなみに入金した時間は、土曜日の昼の12時だったのですが、その場合は業務が始まるまで課金されないのでしょうか?
御劔ほたる 様の答え |
御劔ほたる | 07/08/18 14:03 |
「チャージ」、「コンビニ」で検索してみてください・・・いくつか過去例が出ますので・・・
スレ主さんの状況と合致するものがあるかどうかはわかりませんが。
ギンリュミゼ_cic 様の答え |
ギンリュミゼ_cic | 07/08/19 13:02 |
いまさらですが、
課金トラブルについてsoumakojiroさんが知識検索でご覧になった過去の事例でご理解いただけたと思いますが、
eメールにてサポート係へ直接問い合わせたのであれば、
あとは返事を待つしかありません。
運営側の電算機上の不具合はプレイヤーにはどうすることもできません。
掲示板で解決策が提示できるような案件ではないのです。
「課金が反映されない」ことについてeメールを送ったのにもかかわらずネクソンからの返事がない場合は、
あらためて「eメールで問い合わせたのに返事がない」ことについてサポート係にeメールを送るのもよいかもしれません。
知識王にて検索なさることをお勧めしましたが、質問をなさるとは思ってもいませんでした。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+13 | 10680 | ||
+1 | 10679 | ||
10679 | |||
10679 | |||
キャラクター キャラクターとキャラクターカード、ペットカードの上限 +3 |
10679 | ||
+3 | 10678 | ||
+1 | 10678 | ||
パーティーシステム ファミリー解体後、配偶者での再度登録について +1 |
10678 | ||
+2 | 10678 | ||
+4 | 10677 | ||
+1 | 10676 | ||
+2 | 10675 | ||
+3 | 10675 | ||
+5 | 10674 | ||
+2 | 10673 | ||
+6 | 10673 | ||
+1 | 10672 | ||
+1 | 10672 | ||
10671 | |||
10669 |