| ボムって |
| 与那覇 | 07/08/17 09:07 |
こんにちわ、マビ初めて1週間ぐらいのキャラです
一つ聞きたいんですけど緊急脱出用ボムって
使い切りなんですか?誰か教えてください
(>_<)
| 御劔ほたる 様の答え |
| 御劔ほたる | 07/08/17 10:34 |
Yes.
リアル7:00にリセットされますが・・・
| くろぜっと 様の答え |
| くろぜっと | 07/08/17 09:21 |
上のメニューから、
ショップ → ファンタジーライフクラブ → ファンタジーライフクラブかナオのサポートの爆弾マークにカーソルを合わせる。
| 答えの出所 | マビノギ公式サイト |
| 創世神_tri 様の答え |
| 創世神_tri | 07/08/17 16:37 |
ちなみにリアクションするときにも役にたちます。もっぱら自分はこっちですが・・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7819 | |||
| +2 | 7819 | ||
| 7818 | |||
ユーザーサポート ログインし直すとギルド・クエスト等が消える +2 |
7818 | ||
| +3 | 7817 | ||
| 7817 | |||
| +4 | 7817 | ||
| +2 | 7816 | ||
| 7816 | |||
| +4 | 7815 | ||
| +7 | 7815 | ||
| 7815 | |||
| 7810 | |||
| +1 | 7809 | ||
| +2 | 7809 | ||
| +3 | 7808 | ||
| 7807 | |||
| +1 | 7807 | ||
| 7807 | |||
| +2 | 7806 |