| G2開始のムービーで落ちてログインできない |
| ネコアルク_rua | 07/08/07 02:11 |
G2開始のムービー(モリアンが出るやつ)が途中で落ちて、ログインできないキャラがあります。
水着を着ている以外理由が思いつきませんが
解決方法はないでしょうか?
| 月無_rua 様の答え |
| 月無_rua | 07/08/07 17:49 |
1キャラのみがログインできないとのことであれば・・・、
とりあえずマビノギの再インストールをやってみて、解決しなければサポートにメールですかね。
| ネコアルク_rua 様の答え |
| ネコアルク_rua | 07/08/08 00:32 |
サポートメールの返答も「キャッシュ削除後、再インストール」でした。
それでもダメでしたが、ムービー再生中にESCキーでムービーを強制終了して
なんとか抜けられました。
解決には至ってませんが回避策ということで。
回答ありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12500 | |||
| 10469 | |||
| 11990 | |||
| 9237 | |||
| 10758 | |||
| 10561 | |||
| 13559 | |||
| 14054 | |||
| 10579 | |||
| 15109 | |||
| 7099 | |||
| 17637 | |||
| 15040 | |||
| 7349 | |||
| 10083 | |||
| 9577 | |||
| 17234 | |||
| 14527 | |||
| 8030 | |||
| 7708 |