| クエストで貰った古代のメダル |
| ユリニア | 07/08/06 19:11 |
現在無料の範囲で遊んでいます。
ウーフのクエストで古代のメダルを貰ったのですが、
古代のメダルは有料クエストで使用とのことであり、
インベントリ枠を取るため燃やしてしまおうかと思っています。
万が一課金してクエストをすすめたくなった場合、
このメダルは再び手に入るアイテムなのでしょうか?
| おおきなひと 様の答え |
| おおきなひと | 07/08/06 20:08 |
入手法は異なりますが、一連のクエストを進めている上で"入手可能"です。
| ユリニア 様の答え |
| ユリニア | 07/08/06 21:59 |
なぜかコメントできなかったので、こちらで。
回答ありがとうございました。安心しました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12285 | |||
| 12765 | |||
| 14125 | |||
| 11364 | |||
| +5 | 7389 | ||
| +2 | 6850 | ||
| 15703 | |||
| 9598 | |||
| 12464 | |||
| 9817 | |||
| 17998 | |||
| 13165 | |||
| 11029 | |||
| +10 | 13227 | ||
| 13996 | |||
| 14061 | |||
| 13651 | |||
| 13461 | |||
| 10510 | |||
| 14919 |