| クエストで貰った古代のメダル |
| ユリニア | 07/08/06 19:11 |
現在無料の範囲で遊んでいます。
ウーフのクエストで古代のメダルを貰ったのですが、
古代のメダルは有料クエストで使用とのことであり、
インベントリ枠を取るため燃やしてしまおうかと思っています。
万が一課金してクエストをすすめたくなった場合、
このメダルは再び手に入るアイテムなのでしょうか?
| おおきなひと 様の答え |
| おおきなひと | 07/08/06 20:08 |
入手法は異なりますが、一連のクエストを進めている上で"入手可能"です。
| ユリニア 様の答え |
| ユリニア | 07/08/06 21:59 |
なぜかコメントできなかったので、こちらで。
回答ありがとうございました。安心しました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12504 | |||
| 10473 | |||
| 11990 | |||
| 9237 | |||
| 10762 | |||
| 10561 | |||
| 13561 | |||
| 14056 | |||
| 10579 | |||
| 15111 | |||
| 7104 | |||
| 17639 | |||
| 15042 | |||
| 7349 | |||
| 10083 | |||
| 9579 | |||
| 17236 | |||
| 14527 | |||
| 8030 | |||
| 7710 |