| マビノギID登録 |
| ハマノツルギ_rua | 07/08/06 18:20 |
今度マビ始めようとするトモダチが
新規登録のネクソンID確認の次の
マビノギID登録画面にて次に進める
ボタンが出ないそうです。
対処法を知っている方は教えてください
| Scaretwizard 様の答え |
| Scaretwizard | 07/08/06 19:20 |
こんにちわ~
私もゲームクライアントの方から登録しようとして、画像認証画面が出なくてこちらに
同様の質問が無いか見に来たところです。
このホームページの左上に有るID作成から進めれば登録できました。
試してみて下さい。
| ハマノツルギ_rua 様の答え |
| ハマノツルギ_rua | 07/08/08 16:10 |
ありがとうございます
友人も出来たみたいです
ご協力アリガトウございます
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12285 | |||
| 12765 | |||
| 14125 | |||
| 11366 | |||
| +5 | 7389 | ||
| +2 | 6850 | ||
| 15703 | |||
| 9598 | |||
| 12464 | |||
| 9817 | |||
| 17998 | |||
| 13165 | |||
| 11029 | |||
| +10 | 13227 | ||
| 13996 | |||
| 14061 | |||
| 13651 | |||
| 13461 | |||
| 10510 | |||
| 14919 |