| トレードについて |
| アルゴラブ | 05/04/09 01:22 |
今日はじめてアイテムを売買してはじめてトレードシステムというものがあるのを知りました。
相手の方がトレードをしてくれたのでうまく取引できましたが、自分でもどうやるのか知っておきたいです。よろしくお願いします。
| MYTH_mar 様の答え |
| MYTH_mar | 05/04/09 01:24 |
トレードしたい相手に近づいて、相手にカーソルを合わせて右クリック。
そのあとアイテム交換を選びましょう。
| アルゴラブ 様の答え |
| アルゴラブ | 05/04/09 02:27 |
なるほど明確に分かりました。ご親切にありがとございます♪
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11773 | |||
スキル ランクアップボーナスとパーフェクトトレーニングボーナス +5 |
14949 | ||
| +2 | 11557 | ||
| +15 | 11590 | ||
| +3 | 23425 | ||
| +2 | 7711 | ||
| 15417 | |||
| +3 | 16426 | ||
| +1 | 12962 | ||
| +3 | 12931 | ||
| +1 | 13764 | ||
| 10175 | |||
| +4 | 11616 | ||
| +2 | 8277 | ||
| +9 | 15405 | ||
| 11519 | |||
採集 誕生日っていつか決まってるんですか?決まってたら今度はいつですか? +1 |
9944 | ||
| +1 | 13810 | ||
| +2 | 10640 | ||
| +1 | 9357 |