| ラビ下級Dは何階まであるのですか? |
| 影瞬 | 05/04/09 01:00 |
ラビ下級Dにいまいるのですが。
4階まで着ました、食べ物、ポーションなどつきかけてる感じです。
4で終わるならそのままいっちゃおうかと!
知っているかた教えてください!
|
|
LATEX_tar | ラビ下級は4階で最後ですよ。 あとちょとなのでがんばってください。 05/04/09 01:22 |
|
|
影瞬 | ありがとうございます。まだ4にいます@p@ボスたおせるのだろうか>< 05/04/09 01:27 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11497 | ||
| +15 | 11528 | ||
| +3 | 23377 | ||
| +2 | 7647 | ||
| 15352 | |||
| +3 | 16359 | ||
| +1 | 12934 | ||
| +3 | 12881 | ||
| +1 | 13721 | ||
| 10100 | |||
| +4 | 11552 | ||
| +2 | 8202 | ||
| +9 | 15369 | ||
| 11481 | |||
採集 誕生日っていつか決まってるんですか?決まってたら今度はいつですか? +1 |
9893 | ||
| +1 | 13684 | ||
| +2 | 10583 | ||
| +1 | 9306 | ||
| +4 | 13690 | ||
| +4 | 8984 |