| ラビ下級Dは何階まであるのですか? |
| 影瞬 | 05/04/09 01:00 |
ラビ下級Dにいまいるのですが。
4階まで着ました、食べ物、ポーションなどつきかけてる感じです。
4で終わるならそのままいっちゃおうかと!
知っているかた教えてください!
|
|
LATEX_tar | ラビ下級は4階で最後ですよ。 あとちょとなのでがんばってください。 05/04/09 01:22 |
|
|
影瞬 | ありがとうございます。まだ4にいます@p@ボスたおせるのだろうか>< 05/04/09 01:27 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11556 | ||
| +3 | 11555 | ||
| 11555 | |||
| 11555 | |||
| +1 | 11553 | ||
| +1 | 11553 | ||
| 11553 | |||
| 11552 | |||
| +2 | 11551 | ||
| 11550 | |||
| 11549 | |||
| 11548 | |||
| +3 | 11548 | ||
| 11547 | |||
| +1 | 11547 | ||
| +1 | 11547 | ||
| +1 | 11546 | ||
| +2 | 11546 | ||
| +1 | 11546 | ||
| +2 | 11546 |