| 官庁での回収費 |
| ヴィアス_tri | 07/07/31 16:29 |
官庁での紛失物回収費はいくらでしょうか?
| 天嘩 様の答え |
| 天嘩 | 07/07/31 16:45 |
正直な話見に行った方が早いのでは・・・?というツッコミはおいといて。
官庁での紛失物回収費は、「元の値段の二分の一」です。
例:8000Gの品物の改修費は4000G
| アレッツ_cic 様の答え |
| アレッツ_cic | 07/08/01 00:22 |
ナオから「タダ」で貰ったアクセサリ類は
内部価格(実際の価値)がとんでもなく高いので
官庁に流さないようにした方が良いです。
| 答えの出所 | こめんと |
| ヴィアス_tri 様の答え |
| ヴィアス_tri | 07/08/08 12:44 |
長期間装備しないだろうけど、捨てたくはない、改造済みの防具を銀行を使わずに保管したいなーと思って官庁においとこうかと思ったときにこの疑問が沸いたので、見に行っても何も溜まってないからわかりません(`・ω・´)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11931 | |||
| 17706 | |||
| +1 | 11324 | ||
| 6879 | |||
| 5868 | |||
| 11149 | |||
| 13924 | |||
| +1 | 7728 | ||
| 11357 | |||
| 7546 | |||
| 19335 | |||
| 8080 | |||
| 16065 | |||
| 15330 | |||
| 7444 | |||
| 18909 | |||
| 11114 | |||
| 14890 | |||
| 11790 | |||
| 10925 |