| ギルド&フレンドリストの不具合について |
| ヨゥイス | 07/07/30 13:17 |
フレンド&ギルドの皆さんと
ログイン中の画面のままで連絡が取れなくて
困っています。どうすれば良いのでしょうか?
| ヨゥイス 様の答え |
| ヨゥイス | 07/07/30 13:18 |
先日、ギルド&フレンドの不具合をメールにて問い合わせをしました。
内容は以下のモノです。
>日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。
ご報告ありがとうございます。
ご報告の件に関しては弊社にて確認が行われており、担当グループへ
修正項目として提示されております。ご迷惑をお掛けしておりますが、
修正までお待ちいただけますようお願いいたします。
今後もゲームをプレイした際に、お気づきの点がございました際は、
弊社までご一報いただけると幸いです。
なお、継続してサポートを受けられる際には
必ずそれまでのやりとりをすべてそのままの形で残し、
メールの一番上に新規の書き込みをなさいますようお願いいたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2007/7/29
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10354 | |||
| +3 | 10287 | ||
| +1 | 10206 | ||
| 10031 | |||
| +7 | 9959 | ||
| +1 | 9819 | ||
| 9703 | |||
| 9557 | |||
| 9519 | |||
| +1 | 9503 | ||
| +2 | 9496 | ||
| 9452 | |||
| +3 | 9425 | ||
| +2 | 9413 | ||
| 9405 | |||
| 9398 | |||
| +4 | 9389 | ||
| +1 | 9378 | ||
| 9368 | |||
| +2 | 9355 |