| ペットについて・・ |
| Luvmaison | 07/07/23 01:40 |
騎乗ペットに乗るにはどうしたらいいんでしょうか?
はじめたばかりで全然分からなくて^^;
教えてください~;
| リナム 様の答え |
| リナム | 07/07/23 02:01 |
Rキーを押す。
もしくはペットを右クリックしメニューを出し「乗る」を選ぶ。
ちなみに、他人の騎乗ペットに乗るには、その人とパーティーを組む必要がある。
| くろぜっと 様の答え |
| くろぜっと | 07/07/23 09:04 |
取り扱い説明書が付いてるんだから、質問する前に一回ぐらい読んどこうね。
| 答えの出所 | コメントです。 |
| 森珠 様の答え |
| 森珠 | 07/07/23 09:17 |
説明書はペットのインベントリの中に入れられています。
| 答えの出所 | 補足 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 ゲームスタートボタンを押したらPCが止まる +2 |
17049 | ||
| +2 | 17047 | ||
| 17047 | |||
| +2 | 17046 | ||
| +7 | 17045 | ||
| +12 | 17044 | ||
| +2 | 17044 | ||
| +1 | 17044 | ||
| +2 | 17043 | ||
| 17042 | |||
| 17041 | |||
| +3 | 17041 | ||
| +2 | 17036 | ||
| +3 | 17034 | ||
| 17033 | |||
| 17031 | |||
| +1 | 17031 | ||
| +2 | 17029 | ||
| 17029 | |||
| +2 | 17028 |