| ペットについて・・ |
| Luvmaison | 07/07/23 01:40 |
騎乗ペットに乗るにはどうしたらいいんでしょうか?
はじめたばかりで全然分からなくて^^;
教えてください~;
| リナム 様の答え |
| リナム | 07/07/23 02:01 |
Rキーを押す。
もしくはペットを右クリックしメニューを出し「乗る」を選ぶ。
ちなみに、他人の騎乗ペットに乗るには、その人とパーティーを組む必要がある。
| くろぜっと 様の答え |
| くろぜっと | 07/07/23 09:04 |
取り扱い説明書が付いてるんだから、質問する前に一回ぐらい読んどこうね。
| 答えの出所 | コメントです。 |
| 森珠 様の答え |
| 森珠 | 07/07/23 09:17 |
説明書はペットのインベントリの中に入れられています。
| 答えの出所 | 補足 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12776 | |||
| 11533 | |||
| 9351 | |||
| 10204 | |||
| 15558 | |||
| 9373 | |||
| 7557 | |||
| 12296 | |||
| 17079 | |||
| 17390 | |||
| 11834 | |||
| 8846 | |||
| 10714 | |||
| 7745 | |||
| 15489 | |||
| 10471 | |||
| 8401 | |||
| 14011 | |||
| 8773 | |||
| 7954 |