| ペットについて・・・・ |
| キッヤッツ | 07/07/22 19:36 |
私は昨日ペットを買ったばかりなんですが・・・自分のメインキャラを使ってペットを呼び出そうとして、ペットのウインドを開いてもペットの絵が出ないんです・・・・何故なんですか?課金してないからなんですか?それとも私のキャラがモリアンとペットがマリーだから使えないんですか?![]()
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 07/07/22 19:52 |
>それとも私のキャラがモリアンとペットがマリーだから使えないんですか?
Yes
キャラクターが作成されたサーバーとは別のサーバーにログインできないのと同様に
ペットも作成されたサーバーにしか呼び出せませんしログインもできません
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12780 | |||
| 11539 | |||
| 9355 | |||
| 10206 | |||
| 15564 | |||
| 9375 | |||
| 7559 | |||
| 12315 | |||
| 17091 | |||
| 17421 | |||
| 11851 | |||
| 8850 | |||
| 10718 | |||
| 7747 | |||
| 15517 | |||
| 10471 | |||
| 8418 | |||
| 14015 | |||
| 8773 | |||
| 7958 |