| レベル表示 |
| 劫神 | 07/07/20 16:02 |
なんかをするとレベルが表示されるときいたのですが
一体なにをしたらいいのか・・・
知っている方がいらっさいましたら
どうぞ教えて下さい
お願いします・・・!!
| 知世タソ 様の答え |
| 知世タソ | 07/07/20 16:24 |
レベル表示・・・。何のレベルのことでしょうか?
・他のプレイヤーのレベルは表示されません。
・モンスターのレベルということでしたら、左Altキーを押しっぱなしにすることで、レベルではありませんがおおよその「強さ」が表示されます。
Weakest<Weak<(表示無し)<Strong<Awful<Boss
ただし、必ずしも表示どおりの強さとは限りませんが。
Weak以下のモンスターを、フィールドで倒しても経験値は入りません。(ダンジョンなら入る)
Weakestのモンスターを倒しても、武器の熟練はたまりません。(ダンジョンでも同じ)
| 劫神 様の答え |
| 劫神 | 07/07/24 13:38 |
ソレです~~!!!!!!
こんな言葉足らずな質問に答えて下さって本当に有難うございます
知世タソ様、あなたはもう・・・本当に素晴らしい方ですっっ!!!!!!!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15556 | |||
| 10485 | |||
| 8436 | |||
| 14019 | |||
| 8801 | |||
| 8000 | |||
| 17713 | |||
| 11472 | |||
| 15037 | |||
| 12022 | |||
| 13709 | |||
| 14307 | |||
| 13479 | |||
| 9524 | |||
| 14241 | |||
| 7052 | |||
| 9965 | |||
| 11191 | |||
| 6734 | |||
| 5765 |