| 掲示板で |
| 花餡蜜 | 07/07/20 10:37 |
私はトリアナとルエリ、二つのサーバーのキャラを持ってるのですが、ルエリでのユーザー掲示板に書き込みができませんorz
始めて作ったのがトリアナで、次に作ったのがルエリです。
どうやったら書き込めるようになりますか?それとももしかしたら書き込めないのでしょうか?
わかる人お答えお願いします><
| チョコの姫 様の答え |
| チョコの姫 | 07/07/20 11:30 |
コメントで
アバターがトリアナのキャラクターになっているために、ルエリの方に書き込めないのでは?
個人メニューからルエリのアバターを選択し、アバターを使うで切り替えてから
ルエリのキャラクターで書き込めば出来ると思います。
| 花餡蜜 様の答え |
| 花餡蜜 | 07/07/22 06:41 |
ありがとうございます!できました!助かりました^^
コメントで書き込めなかったのでこちらに書かせて頂きました><
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14436 | |||
| 14276 | |||
| 17713 | |||
| 11472 | |||
| 15037 | |||
| 12022 | |||
| 13709 | |||
| 14307 | |||
| 8904 | |||
| 13479 | |||
| 9353 | |||
| +1 | 14173 | ||
| 9527 | |||
| 14241 | |||
| 7054 | |||
| 11996 | |||
| 8365 | |||
| 9965 | |||
| 11191 | |||
| 6734 |