| キャラ名とタイトルについての質問 |
| 緋真_rua | 05/04/08 18:11 |
すでに質問が過去にあったらごめんなさい
最近、すれ違うヒト(キャラ)の名前、タイトル、ギルド名が「?????」というのをよく見かけるのですが、これは自分のPCの不具合なんでしょうか?
それとも自キャラが知らないタイトルとかだったりするとそう表示されるのでしょうか
万が一不具合とかでなく、キャラ名等が「????」なのでしたらこの質問は即消去したいと思います
ただ、気になったのでよろしくお願いします
|
|
緋真_rua | あ~ なるほど~… では急に自分のPCの調子が悪くなったのではないのですね(苦笑 安心しました(笑←スペック低いので… ありがとうございました~ 05/04/08 18:26 |
|
|
緋真_rua | (ところで自分のアバターが表示されてないのですが… 他のヒトには見えてらっしゃるんでしょうか… 05/04/08 18:28 |
|
|
中吉 | とりあえず僕には見えません 05/04/09 19:21 |
|
|
美沙夜 | 昨日はハングル文字の方もみました…。 05/04/10 22:40 |
| sophie_mar 様の答え |
| sophie_mar | 05/04/08 18:23 |
先のメンテ後よりゲームを最小化して再び最大化させた場合などに表示が???になってしまうことがあるようです
ギルド名、タイトル、名前、システムメッセージがおかしくなっているのは自分で確認しました
再ログインすると直りましたが、バグの改善を望む次第
かなーりたくさんの人がバグ報告してるはずでしょうし
まー近いうちに直してくれるんでないかなぁと楽観視しています
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 13746 | ||
| +4 | 9051 | ||
| +3 | 12796 | ||
| +3 | 9854 | ||
| +2 | 17703 | ||
| 18109 | |||
| +3 | 17884 | ||
| +1 | 10518 | ||
| +3 | 13653 | ||
| +1 | 19513 | ||
| 12652 | |||
| +2 | 19499 | ||
| +4 | 14215 | ||
| +1 | 13551 | ||
| +1 | 13637 | ||
| +17 | 11790 | ||
| 14503 | |||
| +1 | 15816 | ||
| 22740 | |||
| +1 | 16980 |