| ペットが拾った通行証 |
| 鷹見伶 | 07/07/19 00:39 |
ペットでDに潜って宝箱と敵から拾った通行証を人間で使おうと思って取り出そうとすると、取引が不可能なアイテムですとコメントがでて取り出せません。
以前は取り出せたような気がするのですが、仕様が変わったのでしょうか?
それとも単に私の気のせいで、元々取り出せないアイテムなのでしょうか?
| まびー 様の答え |
| まびー | 07/07/19 00:46 |
以前は仰るとおり取り出すことができましたが、取り出せないように変更されました。
仕様が変わったのか、そもそも不具合だったのかは不明。
| 鷹見伶 様の答え |
| 鷹見伶 | 07/07/19 07:29 |
すばやい返答ありがとうございます。
今はもう取り出せないのですね・・・・うーーーん残念。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14438 | |||
| 14276 | |||
| 17713 | |||
| 11474 | |||
| 15039 | |||
| 12022 | |||
| 13709 | |||
| 14307 | |||
| 8904 | |||
| 13479 | |||
| 9355 | |||
| +1 | 14173 | ||
| 9527 | |||
| 14245 | |||
| 7054 | |||
| 11998 | |||
| 8365 | |||
| 9965 | |||
| 11197 | |||
| 6734 |