| ナオの白いドレス2 |
| 李蝶_rua | 07/07/16 14:45 |
何度も同じ様な質問すいません。
ナオの白いドレスって、
ナオにプレゼントするしか利用方はないんですか?
自分でも、着れるのでしょうか。
よろしければ、ご返答お願いします。
| Lemkirsche_rua 様の答え |
| Lemkirsche_rua | 07/07/16 15:12 |
ナオの白いドレスに限らず、現在実装されているナオの衣装系統は全てナオ専用で、
プレイヤーキャラクターが着る事はできなくなっています。
ですので、ナオにプレゼントする他に利用法はありません。
| 御劔ほたる 様の答え |
| 御劔ほたる | 07/07/16 17:27 |
ナオサポ(FLCも含む)受けていないと無意味ですしねぇ・・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9358 | |||
| 12321 | |||
| 17093 | |||
| 10718 | |||
| 14434 | |||
| 14268 | |||
| 8898 | |||
| 9344 | |||
| +1 | 14170 | ||
| 11988 | |||
| 8355 | |||
| 15621 | |||
| 24818 | |||
| 15287 | |||
| 21648 | |||
| 13929 | |||
| 19986 | |||
| 13013 | |||
| 11979 | |||
| 17751 |