| INできません... |
| かたちょ | 07/07/12 21:55 |
何度再起してもGamestartが押せません。「FTP繋がらないか利用者が多すぎます」とでます。今日のメンテ終了後からの症状です。一応PCスペック載せときます。
OS:Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600) Service Pack 2
システムメーカー:P4M80P
システムモデル:AWRDACPI
BIOS:Phoenix - AwardBIOS v6.00PG
プロセッサ:Intel(R) Celeron(R) CPU 2.53GHz
メモリ:510MB RAM
ページファイル:207MB used, 1038MB available
Windows Dir:C:\WINDOWS
DirectXバージョン:DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)
DXセットアップパラメータ:Not found
DxDiagバージョン:5.03.2600.2180 32bit Unicode
| かたちょ 様の答え |
| かたちょ | 07/07/12 22:51 |
再インストールしたら直りました;お騒がせしてすいませんでした;
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10581 | ||
| +8 | 10581 | ||
| 10580 | |||
| 10579 | |||
| 10578 | |||
| +1 | 10577 | ||
| +2 | 10577 | ||
| +7 | 10576 | ||
| +3 | 10575 | ||
| +2 | 10573 | ||
| +4 | 10573 | ||
| 10572 | |||
| +3 | 10572 | ||
| +2 | 10571 | ||
| +2 | 10570 | ||
| +7 | 10569 | ||
| 10569 | |||
| +4 | 10568 | ||
| 10568 | |||
| 10568 |