| ダチョウの違いについて |
| スヴィ_mor | 07/07/12 18:58 |
7月12日に実装された褐色ダチョウと黒ダチョウについてですが、速度に違いはあるのでしょうか?教えてください。
まびーさん。お早い回答どうもありがとうございました。
| まびー 様の答え |
| まびー | 07/07/12 19:15 |
どちらも同じ。
ちなみに騎乗できる動物(野生も含む)はサラブレッド以外すべて同速。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7612 | ||
| 7345 | |||
| 7154 | |||
| 5849 | |||
| +5 | 32800 | ||
その他 DELL Fnキーが優先され、ファンクションキーが効かない +8 |
27672 | ||
| +1 | 27621 | ||
| +8 | 23547 | ||
インターフェース スキルウインドウが画面下にはみ出している!! +2 |
17091 | ||
| 15619 | |||
| +1 | 14975 | ||
| +1 | 14844 | ||
| +2 | 14831 | ||
| +2 | 12371 | ||
アイテム ブロニーの特別な支援タイトル獲得クーポンの廃棄方法 +2 |
12156 | ||
| +14 | 11620 | ||
| 10193 | |||
| +4 | 7991 | ||
| 7660 | |||
| +4 | 5698 |