| パーティーの組み方入り方 |
| 静音_cic | 05/04/08 12:58 |
タイトルのまんまです。
初めて間もないこともありシステムを理解していない部分が多々あります。
今回パーティークエストをしてみたいとおもうのですが、パーティーの組み方
や入り方、募集などの仕方がわかりません。
教えていただければ幸いです。
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/04/08 13:33 |
パーティの組み方はチャットウィンドウを表示していない状態でPを押してみましょう。
PTのタイトル、パスワードを入力する画面になります。
適当な名前を入れてOKを押すとPTが作成されます。
募集はその後Pを押せば出てくる画面のパーティの募集を押せば募集状態になります(一定時間で消えます)
クエストはパーティが2名以上居る時にパーティウィンドウのクエストの項目で設定できます。
なお、PTでクエストを行う場合はフィニッシュ方針を功労者に設定しておきましょう。
順番にしてしまうと上手く撃破数にカウントされません
| 答えの出所 | 自分の経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8826 | |||
| +1 | 8626 | ||
| 8143 | |||
| +4 | 7684 | ||
| +2 | 47865 | ||
| +6 | 38446 | ||
インストール ,起動 NEXON IDログイン認証でエラーが発生 について +7 |
37087 | ||
| +7 | 30881 | ||
スキル キャラクターのタイトルの「忙しい」はどうやったらでますか? +2 |
28210 | ||
| +7 | 23609 | ||
戦闘 弓の仕様考察(ショートボウ、コンポジットボウ、ロングボウ、弓師、弓士、弓手) +8 |
23258 | ||
| +2 | 23064 | ||
| +3 | 20870 | ||
| +7 | 20305 | ||
インストール ,起動 Cannot load resource file. +1 |
19599 | ||
| +1 | 19487 | ||
| +3 | 18709 | ||
| +5 | 18309 | ||
| +7 | 16856 | ||
| +5 | 16287 |