登録していたメールアドレス消去 |
ルピアラピア | 11/08/06 12:07 |
タイトルの通り、メール認証を行っていたメールアドレスが消去されている場合、どちらで変更できますでしょうか?
NEXONサポートページに書いてあったような気がしていたのですが、見当たらないので書かせていただきました。
よろしくおねがいします。
バサロ_cic 様の答え |
バサロ_cic | 11/08/06 14:05 |
お知らせにある「NEXON IDに登録済みのメールアドレスがご不明・ご利用いただけない方へ」を参考に。
http://www.mabinogi.jp/6th/notice/noticeBoardContent.asp?th=2394999&ix=2394
上記が駄目な場合は、連絡用のNEXON IDを作り、「メール認証解除依頼」を出す事になる。
メール認証が解除されれば「かんたん会員」となるので、後はネクソンポータルにログインして使用可能なメールアドレスを入力し、必要ならばメール認証し直せばいいと思う。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+4 | 9226 | ||
+3 | 11643 | ||
15004 | |||
+1 | 11018 | ||
+3 | 7335 | ||
+4 | 10265 | ||
9740 | |||
+2 | 10117 | ||
+4 | 10205 | ||
+14 | 15447 | ||
+2 | 9582 | ||
+1 | 9222 | ||
+2 | 13955 | ||
+2 | 7689 | ||
+21 | 10235 | ||
+6 | 10280 | ||
+2 | 10921 | ||
+18 | 11332 | ||
+7 | 7170 | ||
+2 | 11296 |