プレイヤーの皆さんの、マビノギに関する素敵なファンアートを展示するコーナーです。
作成したファンアートを投稿していただければ、皆さんの投票とGMの審査により、
「おすすめ」にて紹介されます。
| 【AI使用】ロナの日 | 26/06/07 06:57 投稿 |
|---|---|
| 閲覧数:319 コメント数:2投票数:3 マイリスト:0 |
| スネイク | スクショの舞台は恋咲島? |
26/06/07 10:37
この記事にコメントする
| クロロ団長 | 確かにイラストは恋咲島っぽい。 スクショはタルティーンとイメンマハのロナさんを使っています。 スクショ(11枚) ↓ GeminiとチャットGPTでスクショからイラスト作成(19枚) ↓ 合計30枚でLoRA作成 ↓ stable diffusionで生成 という流れです。 |
26/06/07 13:43
この記事にコメントする