ファンアート掲示板

プレイヤーの皆さんの、マビノギに関する素敵なファンアートを展示するコーナーです。
作成したファンアートを投稿していただければ、皆さんの投票とGMの審査により、
「おすすめ」にて紹介されます。

ローワン可愛いよね! 26/06/19 01:42 投稿
閲覧数:1159 コメント数:4投票数:33 マイリスト:4
チェリオ部長
タルラーク
他の投稿作品

登録タグ

そんな自分はダークメイジレベル13。

  • 投票する
  • マイリストに追加
コメントする
マリー Ironelle ローワン可愛いですよね
選択したアルカナがエレメンタルナイトだったという事と、他にもクエストやら何やら
ロクに進めていないので、この娘がどこで出てくるかとかすら知らないのですが、
初めて見た時(前回の大型クエストで服とかをもらえた時)から一目惚れでした

26/06/21 14:08

コメントこの記事にコメントする

タルラーク チェリオ部長 可愛いですよね(*´ω`*)
(いつのまにかいた)アルカナ研究室で立ち絵に一目ぼれして描いてみました!

26/06/23 23:16

コメントこの記事にコメントする

マリー 未転生レベル100 部長さんのイラスト好き!あ、ローワンワンももちろんすき!!

26/06/22 15:11

コメントこの記事にコメントする

タルラーク チェリオ部長 わぁ!そう言っていただけるととても嬉しい&やる気が出ます!ローワンワンワンは可愛いのでもっと上手くなってまた描いてみたいです・・・!

26/06/23 23:18

コメントこの記事にコメントする

チェリオ部長さんの最新投稿作品

  • alt
  • alt
  • alt

ファンアート新着投稿作品

  • alt
  • alt
  • alt