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[ミル仕様変更対応改善版] |
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中足迅雷 | 12/02/22 22:18 |
2/14のウインドミル仕様変更で無敵がなくなり、ディフェンスで接近してくる敵にミルを当てると反確になります。つまり、ペット諸共主人が斬られて死ぬ(前はミルの無敵に引っかかっていた)。これは実際不便なので、前回のAIを微修正しました。
また、前から気になっていた「敵が走ってくる→マグナム当てる→敵が手前にすっ飛ぶ(クソ仕様)→ペットがミルを当ててしまいダウンキャンセルを招く」という状況を避けるようにします。
■追加仕様
・(ペットがターゲットしている)敵が歩きの状態はミルを打たない
・(ペットがターゲットしている)敵が吹っ飛び状態にはミルを打たない
■注意
・歩きスマなどオサレな行動を取る敵AIの場合、状況が悪化する可能性があります
(敵歩きのディフェンス、スマを判別する方法をお分かりの方はお教えください)
また、主人とペットが別のタゲを受けているような乱戦だと
思うようなタイミングでミルを出してくれない可能性があります。
・あくまで「ペットがターゲットしている」敵の状態に依存しているので、
別な敵が横合いから接近してきた場合ミルを当ててしまいます
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