ペットAI掲示板

おすすめ パンに捧げるAI
痛いネカマ 11/05/02 08:59
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<rules>
<rule name="1.IB後カウンター→3">
<conditions/>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence>
<cmd name="prepare_skill" pet_skill="counter" try_cnt="0" timeout="0"/>
</sequence>
</pattern>
<event name="attack" pet_attackable_skill="icebolt" down="false"/>
</rule>
<rule name="2.FB後カウンター→1">
<conditions/>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence>
<cmd name="cancel_skill"/>
<cmd name="move_against" distance="3000" run="true" timeout="2000"/>
<cmd name="prepare_skill" pet_skill="counter" try_cnt="0" timeout="0"/>
</sequence>
</pattern>
<event name="attack" pet_attackable_skill="firebolt" down="true"/>
</rule>
<rule name="3.攻撃後カウンター→3">
<conditions/>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence>
<cmd name="prepare_skill" pet_skill="counter" try_cnt="0" timeout="0"/>
</sequence>
</pattern>
<event name="attack" pet_attackable_skill="basic" down="true"/>
</rule>
<rule name="4.スマッシュ後カウンター→3">
<conditions/>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence>
<cmd name="prepare_skill" pet_skill="counter" try_cnt="0" timeout="0"/>
</sequence>
</pattern>
<event name="attack" pet_attackable_skill="smash" down="true"/>
</rule>
<rule name="5.被ダウン後カウンター→3">
<conditions/>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence>
<cmd name="prepare_skill" pet_skill="counter" try_cnt="0" timeout="0"/>
</sequence>
</pattern>
<event name="attacked" master_skill="all" down="true"/>
</rule>
<rule name="6.カウンター後IB→1">
<conditions>
<condition name="skill_preparable" pet_skill="defence"/>
<condition name="target_distance" min="0" max="160" min_distance="100" max_distance="100"/>
</conditions>
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<param_decl/>
<sequence>
<cmd name="stackmagic_attack" stack_magic="icebolt" charge="1" timeout="0"/>
</sequence>
</pattern>
<event name="now_targeting"/>
</rule>
<rule name="7.カウンター後大きい敵にはFB→2">
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<condition name="skill_preparable" pet_skill="defence"/>
<condition name="target_distance" min="0" max="700" min_distance="100" max_distance="1200"/>
</conditions>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence>
<cmd name="stackmagic_attack" stack_magic="firebolt" charge="1" timeout="0"/>
</sequence>
</pattern>
<event name="now_targeting"/>
</rule>
<rule name="8.カウンター後大きい敵追いかけてFB→2">
<conditions>
<condition name="skill_preparable" pet_skill="defence"/>
</conditions>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence>
<cmd name="stack_skill" stack_magic="firebolt" charge="1"/>
<cmd name="chase" chase_target="enemy" timeout="1000" run="true"/>
<cmd name="stackmagic_attack" stack_magic="firebolt" charge="1" timeout="0"/>
</sequence>
</pattern>
<event name="now_targeting"/>
</rule>
<rule name="----">
<conditions/>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence/>
</pattern>
<event name="now_targeting"/>
</rule>
<rule name="9.敵発見したらアタック">
<conditions/>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence>
<cmd name="cancel_skill"/>
<cmd name="melee_attack" timeout="0"/>
</sequence>
</pattern>
<event name="seek_target"/>
</rule>
<rule name="10.発見されたらカウンター">
<conditions/>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence/>
</pattern>
<event name="targeted" targeting_type="attack"/>
</rule>
<rule name="11.主人がFBしたらFB">
<conditions>
<condition name="skill_preparable" pet_skill="counter"/>
</conditions>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence>
<cmd name="stack_skill" stack_magic="firebolt" charge="1"/>
</sequence>
</pattern>
<event name="master_skill_prepare" event_skill="firebolt"/>
</rule>
<rule name="12.主人がスマしたらスマ">
<conditions>
<condition name="skill_preparable" pet_skill="counter"/>
</conditions>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence>
<cmd name="prepare_skill" pet_skill="smash" try_cnt="0" timeout="0"/>
</sequence>
</pattern>
<event name="master_skill_prepare" event_skill="smash"/>
</rule>
</rules>

スセリビメ 実用的なAIから面白いAIまで、いつも感心して読ませてもらっています♪
ほんとですね! ボルトチャージ状態でシフトクリックで、魔法うってくれますね! びっくりw
こんな風にコッソリと仕様変更されると、今までのAIのどこに影響でるかわからないので、ネクソンさんにはちゃんとアナウンスしてもらいたいですよね~^ヮ^; 11/05/04 13:06
件名 名前 日付 閲覧数 投票数

依頼

+5
ユウキ王 2011/06/21 9212 0  

ペンギンちゃん用AI

痛いネカマ 2011/06/19 7024 1  

桃やん式 ディフェ&カウンター 改

+1
Gyahh_cic 2011/05/31 6251 0  

FL用

遊羅 2011/05/28 4259 0  

IBC FBC 転載

代理人_tri 2011/05/23 14678 1  

パンに捧げるAI

+1
痛いネカマ 2011/05/02 9096 1  

ドラゴンちゃん用AI(実用)

+1
痛いネカマ 2011/04/17 29277 4  

※挙動不審のため実用できません

ガラエル 2011/04/10 6023 1  

ドラゴンちゃん用AI(多機能)

痛いネカマ 2011/04/06 18139 1  

質問:初撃スマ、DFなしFBC

+3
都牟羽 2011/04/02 8217 1  

【転載】6MIB支援

メイド弐号 2011/04/01 5936 0  

ドラゴンちゃんAI(ロマン用)

+3
痛いネカマ 2011/03/31 12803 0  

つまらんAIだと思う

みたれ 2011/03/29 5553 0  

トゥリム式ver2011-1-30(ファイアカウンター)

トゥリム_mar 2011/01/30 7783 0  

アタアタ+IBC

朽羽_tar 2011/01/29 9703 0  

最新版万能なドラゴンちゃん用AI

+1
ムクドリ_cic 2010/12/29 37841 3  

ペットAIエディター

+8
流星ジョ二一 2010/12/28 15254 3  

弓支援魔法AI ver1.5 ※全スキルに対応

+3
Bricat 2010/12/22 28828 2  

不具合 敵の魔法に反応しない

+9
トゥリム_mar 2010/12/17 7315 1  

IBのキャスト数を使い分けるIB支援AI

なぁなん 2010/11/28 5144 0